スーツのリサイクルついて

私の家には、スーツが大量にあるわけなのですが、どうにかしてこの大量にあるスーツをなんとかリサイクルしたいわけなんです。
このまま、捨てるというわけにもいかないので、どうせ捨てるならリサイクルしたいと考えております。

それにしても、どうしてこんなにスーツがあるのか私にもわからないのですが、そういえば私が学生時代に就職活動の準備でこのように大量に買い込んでしまったということでしょう。
このように、無駄なことをするくらいなら、もう少し控えめにするべきだったと実感しております。今思えば、学生時代はとてもいい思い出です。就職活動は大変でしたが、とてもいい経験になりました。
いろいろな企業に面接に行ったり、企業の話を聞くだけで私は世間の色々な景色を見ることによって、日々、成長していったと実感しております。

しかし、私はまだまだ世間のことをあまり詳しくありません。
これからは、もっともっと自分を磨きあげて世間に目を向けることにします。それにしても今思えば、また新しい紳士服で企業に面接にいけたらなと思えば心がわくわくしてきます。しかし、そのようなわけにはいきません。
私には、既に職があるのですから。これからも、私は会社で精いっぱい努力していこうと思います。

それにしても、なんとかリサイクルできないかなと思っております。
どこかに、引き取ってもらえる会社はないのだろうか。私は、今でも迷っています。なんとか、引き取ってもらえるよう努力します。

アナスイが人気の理由とは??